ジョージ・アダムスキー「宇宙哲学」第14章 段落159 [2020-12-01]


159 The people on Venus live this law and thereby do not have to endure the unpleasant conditions that we must contend with on earth.
159 金星の人々はこの法則に生きており、それ故、地球で私達が向き合わなければならないような、不愉快な状態を耐え忍ばなければならないということはありません。




【解説】
これらリラックスした心境を保つことが私達が今後、進化する上のポイントになります。既に伝えられているように、他惑星人には感情が高ぶったり、怒ったり、また極端に悲しんだりすることはありません。こうした過度の感情は身体への悪影響が大きいこと、またそれに対応して発する類似した想念は他の者や周囲の環境に影響を及ぼすことを熟知しているからです。
常時、心を穏やかにまた、オープンで寛容的に保つこと、基本を宇宙的な波動に置くことこそが全てを託された私達人間の最大の務めなのかも知れません。イエスはご自身が磔になっている最中でも、肉体の痛みを克服され、穏やかな言葉を語っておられたことは、こうした深い理解に基づいているということでしょう。


第14章 段落158 [2020-11-30] <<  |  >> 第14章 段落160 [2020-12-02]