ジョージ・アダムスキー「宇宙哲学」第01章 段落007 [2020-04-22]

007 The following lessons I humbly present with the hope that they may act as stepping stones in your quest for knowledge.

007 以下に続く教課を、私はそれらがあなたの知識への探求の道における踏み石として役立つことを願いながら、謹んで贈呈するものです。

【解説】 各自の進化の道を示すという意味で、この”踏み石”のたとえは、著者アダムスキー氏のこのような講座への思いが良く表現されています。 世の中には、これまで様々な考えがあり、本当に各自の最終目的地に続いているものもあれば、途中で迷いの森の中で行き止まりになる道も残念ながら多いのです。そういう意味では著者が責任を持って各自をゴールに導くことが重要となる訳です。 本講座は本文にあるように私達が日々、一歩ずつ踏みしめることがやがては各自のゴールにつながることをここに宣言しており、その毎日の進歩に役立てていただけることを望みとしているものです。

第01章 段落006 [2020-04-21] <<  |  >> 第02章 段落008 [2020-04-23]