ジョージ・アダムスキー「宇宙哲学」第18章 段落199 [2016-06-28]


199 Because of their alerted feeling the minerals in the earth were not hidden from them and they made use of all of the elements.
199 彼らの鋭敏なフィーリングの為、地球内部の鉱物は彼らから隠されることなく発見され、彼らはそれら全ての元素を活用しました。



【解説】
私達の究極の目標の一つである鋭敏な知覚力について、当時のレムリア人は既にその段階に達していたということでしょう。生活の隅々にテレパシックな側面が応用され、科学技術や鉱工業の分野では目を見張る発展があったという訳です。
私達が各自の感性を磨くということは、目に見えない因からもたらされる想念・印象により多く気付くことであり、未開拓の資源や未知の元素の発見等の分野において、計り知れない恩恵を当時の文明に与えたものと思われます。
結局は滅びてしまったレムリアですが、私達の中にそれら知覚力を高め開発したいという欲求は、記憶の中にかつてそのような時を送った人達が居るからかも知れません。


第18章 段落198 [2016-06-27] <<  |  >> 第18章 段落200 [2016-06-29]