ジョージ・アダムスキー「宇宙哲学」第08章 段落098 [2016-01-25]


098
Science has now proven that the so-called fifth sense should not be classed with the other four.
098 科学は今や、いわゆる第5番目の感覚は他の4感覚と同類に見なすべきではないことを証明しているのです。



【解説】
既にお分かりのように、feeling(触覚)が他の四感覚とは完全に別物だという訳です。このことは私達が漠然と「feeling フィーリング(感じ)」という意図でも用いている、想念・印象の経路とも通じています。身体各部の神経系統を統括する存在としてfeeling(触覚)があり、またそれらの守備範囲は想念・印象の波動キャッチにも及んでいるということでしょう。
問題はこのfeeling(触覚)要素を如何にして伸ばすかにある訳ですが、その為には先ずは各自の現状レベルにおけるfeelingの反応を信頼し、印象に従った行動をとること、またその経験を積むことだと思っています。
私達の目標は各自を他惑星人を手本として進化、開発することであり、各自の取り組みを工夫、共有し、進化に役立てることが求められています。


第08章 段落097 [2016-01-22] <<  |  >> 第09章 段落099 [2016-01-26]