ジョージ・アダムスキー「生命の科学」第12課 段落453 [2013-12-09]

453 So believe in your consciousness as you have in your mind and soon you will walk as one with your cosmic self from which you have been separated all of this time. The cup of the true essence of life is now before you. Drink of it daily and you shall never thirst.

453 ですから貴方は貴方の心に対して来たように、意識を信じることです。そうすれば直ぐにも貴方は自分がこの間ずっと切り離されてきた貴方自身の宇宙的自己と一緒になって歩むことになるでしょう。生命の真の真髄の茶碗は貴方の目の前に置かれています。それを毎日飲むことです。そうすれば貴方は決して渇くことはないでしょう。





【解説】

私達の内なる意識に気付き、それを受け入れることが如何に大事なことかを、本項は伝えています。私達はこれまで表層的な現象に左右される心に隷属して来た為、長らく忘れられていた意識を各自再発見する必要があるのです。

毎日を意識とともに歩めば、他に望むものはありません。以後は全ての知識は無尽蔵に意識から授けられることになるからです。私達自身、その正体は何であったかをも知ることが出来る筈です。

この「渇くことのない」生命力の源泉は、遠くイエスの時代にも説かれていた内容でもあり、私達がこれまで様々な人生を通じて求めてきたものでもある訳です。


第12課 段落452 [2013-12-06] <<  |  >> 第12課 段落454 [2013-12-10]