ジョージ・アダムスキー「生命の科学」第11課 段落409 [2013-10-02]

409 Geometrically the people are very much the same as found on earth and other planets but they are interested in a wide scope of things and have very much the same type of environment that we found on Saturn.

409 幾何学的にはその人々は地球や他の惑星で見る人々とほとんど変わる所がありませんが、彼らは物事への幅広い関心を持っていて、土星で見られるのとほとんど変わる所の無い環境を有しています。







【解説】

金星については、著者が「金星旅行記」を記していることは多くの読者が既に知るところであろうと思います。温暖でみずみずしい、植物の豊富なその世界の模様は、金星に暮らす氏の亡き妻の実生活とともに詳しく述べられています。

本項は、簡単に金星の人々について触れているだけですが、それでも地球と何ら変わる所のない環境であることや、人体の形状の普遍性について改めて記されています。

2千年前、イエスが傍らに自らと同じく十字架に掛けられた囚人の一人に「あなたは私と一緒にパラダイスに居るだろう」と言った「パラダイス」は、この金星を指すものと思っています。聖書にはその囚人がイエスの本質を理解し、その尊さを認識する等、一定の理解力が備わった時、はじめてより高次な惑星に転生出来ることになるからです。金星は2千年前も現在も、私達が理想とする惑星であるのです。


ご連絡 [2013-10-02] <<  |  >> 第11課 段落410 [2013-10-04]