ジョージ・アダムスキー「宇宙哲学」巻末参考 段落236 [2021-03-31]


236 After you have read the whole book, read it again, This time you will notice that your impressions have changed, yet they will blend with the first impressions. This is the self-developing process. Read the book over and over, taking notes of your impressions each time. You will get new impressions with each reading.
236 一冊全部読み終わった後は、再び読むことです。今回は貴方の印象は違ったものになったと気付くでしょうが、それでもそれらの印象は最初の印象と混和したものになるでしょう。これが自己開発の手順です。その本を何度も何度も読んで、毎回貴方の印象類のノートをとることです。貴方は毎回読む毎に新しい印象を得ることでしょう。





【解説】
アダムスキー氏の死後、私達が他惑星社会に生きる為の基礎知識を学び、各自の人格を整える上で、氏が書き残した著作を学び、そこから正しい知識を身に付けることが益々重要な時期を迎えています。
おそらくアダムスキー氏の活動は、私達地球人にとって最も重要な岐路を前にいわば特例的な取扱として、他惑星人社会が私達を支援した時期であったろうと思われます。そしてその成果として残された著作物は、かつての仏陀が説いた教えが仏典として残り、イエスが話された言葉が聖書に残るように、私達にとって貴重なものとして取り扱うべきと考えます。
教師は去っても、その説く内容は幸いにも私達に十分に残されている訳で、私達はこれらの著作から多くを学ぶことが出来る訳です。



巻末参考 段落235 [2021-03-30] <<  |  >> 巻末参考 段落237 [2021-04-01]